ガラス越し面会に変更となります

施設運営につきまして、ご家族の皆様方におかれましては、特段のご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。

さて、ニュース等でもご存じのとおり、インフルエンザ感染者が急増しております。感染症予防対策に伴い12月1日(月)より、対面で行っていた面会からガラス越しの面会に変更となりますのでお知らせいたします。

○面会日  平日のみ(月~金)※土日・祝日は面会はお休みとなります

○予約枠・面会時間  1日2組まで 15分間(①14:30~14:45、②15:00~15:15)

○人数制限 特になし(年齢制限はございません)

○予約受付時間 9:00~17:00(☎0241-48-5033まで)※前日までにご予約ください

施設では入所者様の健康・安全を第一に考えております。集団感染等をおこさないため、ご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともご理解ご協力をくださいますようお願い申し上げます。