桐寿苑夕涼み会2015

8月5日、桐寿苑夕涼み会を行いました。昨年度までは一般開放しながらの夏祭りでしたが、今年度からは規模を縮小し、入所者様とご家族の方々を中心にした「夕涼み会」を行うことになりました。
夕涼み会では、職員が釣ってきた魚を焼いたり、3時のおやつにはカキ氷やスイカ割りをしてみんなでスイカも食べました☆午後少しの間雨が降ってしまいましたが、夕方には止み、桐寿苑テラスにて職員によるヨサコイなど催しが行われ、最後は花火を楽しみました(^^)〜.+゜*。*
その後片付け等を終えて、職員みんなで立食(^-(^)
と、いうことで夕涼み会の様子を写真でご覧いただきたいと思います(^^)

ここでは、桐寿苑の日々の様子や出来事、催しについて、また関連する出来事などを更新していきます。
(掲載写真について・・・個人情報、プライバシー保護のため入所者様等のお顔は掲載しておりません。※ご了承いただいた方のみ掲載)